BsGTzSrCUAANYB5
BsF7Xj1CAAANrKJ
BsF7_HQCMAEPksA
BsF8e6sCEAAlsVb
BsF8Fd5CAAAPV3Q
BsF8gHhCIAApM4_
BsF8gLsCEAIV5NS
BsF8jiICcAA6KYd
BsF9kdVCMAAiPh8

BsF9OauCUAAsFPQ

あっち向いてホイに勝利してドヤ顔と珠理奈と悔しがる綾巴www

BsF91VvCIAAVbzj

BsF91WqCUAAM6Uf

2014y07m09d_233037382
BsF-DR8CIAA77IN
2014y07m09d_233053201

BsF--oDCQAAk2yR
BsF--vGCYAA0ZxE

珠理奈
S公演がある時はメンバーのぐぐたすを見るんですよ。そしたら私がいないときにツインテール公演とかをやってて、めっちゃ羨ましい!と思って見てるんですよ。なので、今日は一人でやっちゃえ!って。

でも今日は意外とツインテールがいて、1人じゃなくて良かったなあって。
でも、公演ではなかなかやらないツインテールを見れたということは、
皆さんは・・・ツイてーる!
 
はい、今日も絶好調です(笑)
よろしくお願いしまーす。

BsGBB9WCEAAsqct
BsGBsb7CIAABpRi
BsGBTn3CIAAlDAa
BsGCNfLCQAAe7KJ

BsGCwovCUAA8zYk

BsGE9LmCUAAsric
BsGFZdJCAAAVO1y
BsGFZilCQAE1_gC

BsGEND-CYAE6Rgg
BsGENDqCQAEz1S8

BsGFZDICMAAZjbv

BsGIUfxCMAEnaEF

BsGJZ6RCUAAO-oS
BsGKBYqCIAEbpbu

2014y07m09d_233515244
2014y07m09d_234100219

管理人的ピックアップMC その1
おしりん「はい!私、松井珠理奈さんに言いたいことがあるんですよ」

珠理奈「こわっ!久々に公演でたら・・・こわっ!」

おしりん「私のフルネームはなんでしょう?」

珠理奈「・・・おしりんですよ。『おし=りん』ですよ」

おしりん「正解は青木詩織と言います!」

珠理奈「そうだ!知ってた!」

真那「なんでおしりちゃんなのー?」

珠理奈「詩織ちゃんだから、しおりがおしりみたいな」

真那「へー」

おいwww

※ちなみにこのくだり、珠理奈がおしりんを知らなかったとかではなく、事前打ち合わせありですからねw

BsGOaEfCQAAJ3s7

管理人的ピックアップMC その2
真那「メンバー全員に対してなんですけど、着替え室とかで飲食禁止とか書いてるのに、みんなそこで食べるんですよ。それはちょっとダメだなーって思って、たるんでるって思ってね。私SKE番長になろうと思うんです。」

珠理奈「元々番長でしょ!」

真那「番長!?くひひひひ。番長だって~(嬉しそうな顔)。みんなね、私について来い!」

メンバー「はーい」

真那「この後もついてきてくださいね」

ヲタ「はーい」

真那「盛り上げ大事だからね」

珠理奈「そうだね!盛り上げ番長!」

はるたむ「はい、ありがとうございます。盛り上げ番長のおかげで、こんなにも盛り上がりました(棒)」

真那「はるちゃん、棒読みじゃん!」

BsGP7-4CIAAdzrR
BsGPgDbCIAAxFaO

BsGrJJlCIAAG0OD

BsGRKM0CQAA3_-P
BsGRKOfCIAExk_J
BsGRXy-CMAEr38A

BsGSeaiCcAAT-Tu

以上です。

真那のMCは本当きつい。ツボる。
しゃべるだけで笑ってしまうレベル。

最後に今日のベストスクショ!

BsGXjQ6CAAIoRkd