20140606-00000041-dal-000-11-view

選挙について「みんな後輩だし、私もメンバーだったから、全員に頑張ってほしい」と前置きしながらも、上位メンバーを予想した。先月21日の速報順位では、HKT48指原莉乃(21)がダントツの1位だったが「私が誰か1人推すとしたら、松井珠理奈ですね。(指原を)超えられるとしたら、珠理奈か(渡辺)麻友なんじゃないかと思います」と話した。2人の印象を聞かれ「次世代エースとしての自覚が増して、この1年でさらに成長した。麻友は特に去年悔しそうだったので、今年にかけていると思います」。それぞれのエピソードも明かし、「麻友とイベントで共演した時、すごくしっかりしていて、お姉さんになっていた。1週間くらい前に珠理奈と会った時は、『絶対1位になりたい』って言ってました」などと続けた。

全文はこちら


「1位になれたらいいなあ」って言ってたのは良く見ましたが、麻里子様には「絶対1位になりたい」だったんですね! 
※出来れば燃料になったので投票期間中にこの発言おねしゃすw

でも、この気持ち嬉しいですね。麻里子様、援護あざーっす!