2014y06m03d_013643359

松井珠理奈
一般公開で共有しました - 昨日 18:42

すごーい!

発見したよ!!

ちなみに、今日は総選挙ミュージアムにいきまーす!!

会えますように


この投稿を見たのが19時ちょい過ぎ。
先週金曜日にいったばかりだったが、もう関係ない。仕事をしてる場合じゃない!!
早々に切り上げ、同僚と共にタクシーへ飛び乗って秋葉原へ!

同僚、同僚知人のさや姉ヲタ、話しかけてくれた珠理奈ヲタの4人で談笑しつつ、珠理奈を待つ。

20:45すぎ
ラブラドール・レトリバーが流れて珠理奈が登場。

\珠理奈あああ/\珠理奈あああ/
\珠理奈あああ/\珠理奈あああ/

語尾上げコールがいたるところから聞こえる。管理人もやっといたw

ステージで語った珠理奈のトークを紹介します。記憶の範囲内なので間違いがあるかもしれませんが、そのへんはご容赦ください。

珠理奈「総選挙ミュージアムに来るのが楽しみ過ぎて、Google+に行きますって書くのが早すぎました。えへへ」

会場笑

珠理奈「いつも着ない感じのワンピースを着たんですけど、速報で3位という素敵な順位をいただけたのでお母さんからプレゼントとしてもらったんです。だから、順位もですけど、当日お母さんからどんなプレゼントもらうのかなっていう楽しみもあります。実は。」

会場笑

2014y06m03d_013527584
※そのワンピースはこちら。ニコ生出演時の画像です。

珠理奈「総選挙ポスターに書いたのが、珠理奈も17歳になりました、まだ甘えてもいいかな?って書いたんですが、17歳になったらもう大人だよって周りに言われるようになったんですよ。特に中西優香ちゃんとかにね。子供扱いはしないよって言われるんですが、まだ自分の中では子供のままでいたいので、甘えられるのは家族とファンの方しかいないなーって思って、だから甘えさせてもらえたら嬉しいなあって。恥ずかしいですけど。これからもこんな私ですがよろしくお願いします。」

ヲタ  \いくらでも甘えて/ \俺にも甘えて/ \管理人にも甘えて/

珠理奈「この間、悲しい事件が起こってしまって、それを聞いた時、どう言葉にしていいか分からなくて、皆さんに会うと元気をいただけますし、一緒に前に進んでいけたらいいなって思ってます」

ヲタ パチパチパチパチ

珠理奈「速報でSKEのメンバーがめちゃくちゃ入ってたのが凄く嬉しくて・・・。本当のことを言うと、自分の時よりも他のメンバーの時の方が嬉しくて。自分の時は緊張しすぎてるので。今年もたくさん喜べればいいなって思います。自分以外でも。ファンの方も緊張してると思うので、その緊張感をファンの皆さんと一緒に楽しめたらいいなって思ってます」

珠理奈「総選挙があるごとに思うのは、順位をつけることは仲間なので『う~ん』って思うところはあるんですが、握手会やブログのコメントなどで何位になっても応援してるからねってファンの方に声をかけていただけるので、改めてファンの方との絆や支えられていることを感じられるので、総選挙を前向きに感じられるようになった」

珠理奈「本当に嬉しいです。こんなにたくさんの方に来ていただけて。これからも私のことを見守ってくださってありがとうございます。本当にありがとうございました!」

パチ、パチ、パチ、パチ、パチ

\珠理奈あああ/\珠理奈あああ/\珠理奈あああ/

壁にサインを書く珠理奈。どこに書いたらいいんだろうって迷ってたら、ヲタたちから「真ん中、真ん中」「真木子の横」「でっかくでっかく」の声。

その後、ニコ生に出演。総選挙に対する思いなどを語ってました。
すみません。ここは珠理奈を見ることに集中してて、何を言ってるのか聞き取れませんでしたw



というわけで、仕事始まりで憂鬱な月曜日を吹き飛ばせました。総選挙前に珠理奈を見ることが出来て、正直、嬉しかったのと、総選挙に対する思い、ファンへの思いなどを聞くことが出来て本当に行って良かったです。

上記の珠理奈の話から、また何か珠理奈への思いなどを感じ取ってもらえれば幸いです。

この後、珠理奈に会えたという高ぶりから、夕飯を食べることを忘れ、2時間ほどヲタトークして帰った管理人なのでした。

なお、この後の珠理奈のぐぐたす。

松井珠理奈
一般公開で共有しました - 昨日 21:27

総選挙ミュージアム楽しかったー!!

遅くなってしまって、すいませんでした(><)

いっぱいお話しできて楽しかったです!!

サインなども、書いたのでぜひ見てください!!

ありがとうございました!!

明日もいきたいなぁ笑っ


連日来場はさすがにないと思いますが、一応ぐぐたすはチェックした方が良いかもですw 

以上、珠理奈来場の総選挙ミュージアムレポートでした!