移籍発表時の動画



SHOWROOMでの発表後のコメント要約

・SKE48と48グループの活動はこれまでと変わらず続ける

・女優として事務所に移籍する

・女優という夢が明確になってきた中で素敵なサポートをしてくれる事務所に所属できて嬉しい事だと思っています

・1人のお仕事は凄く緊張するので、これまで以上に皆さんに背中を押して欲しい

・個人の仕事がSKEを知ってもらうきっかけになると思うので、SKEのために、SKEの未来のために、自分の未来のために頑張りたい

・死幣主演は刺激と女優に改めてなりたいと思うきっかけ。スタッフさんには感謝しています。

・これからも皆さんの期待に応えられるよう頑張りたい

発表後の松井珠理奈SNS



じゅりぼう

アービングに事務所移籍することが、決定しました❗


アービング関連情報


アービング公式Twitter


アービング公式サイト

http://irving.co.jp/ 
bandicam 2016-10-02 00-11-46-569

所属タレント
※2016年3月現在

海外アーティスト

リュ・シウォン
パク・ヒョンビン
RaNia
MYNAME
ソ・イングク
ファニ(Fly to the Sky)
Block B

アーティスト
丘みどり
河西里音

俳優・女優
白石朋也
小野田龍之介
矢吹春奈
片山陽加(元AKB48)
村野武範
八木菜々花
渡辺舞
南伊
高島優子
田嶌友里香
渡辺泰史
永田卓也
矢内美麻理
北川尚弥
永岡卓也

松井珠理奈(SKE48) ← New

モデル
カロリナ
ダイアナチアキ
福間文香
堀川優
藤田エミリ
川津明日香

タレント
橋本マナミ
阿井莉沙(元dream)
永尾まりや(元AKB48)
nicola
河西里音
辺見玲奈
竹内渉
河合梨加

アスリート
ラモス瑠偉