焼肉の日(29日)に川島海荷と肉を焼く


CrCeSH1UkAA6y69

CrCeUCdUkAIPUj2
CrCeWeXUIAA-KKd


真那会にすねるw


o0480036013721862067

かおたんのツイッターの真那会の動画は笑えるよ(笑)ほんと面白い。珠理奈も真那会に参加できるといいねー
じゅりぼう
絶対参加しない!
わたしの知らないところで、開かれてたから。
すねてるもん😞


作曲家・福田貴訓氏、珠理奈推しになる


※あうんのキスの作曲の方です

o14391920p


福田貴訓

まだあの夜の
余韻がスゴすぎる
今日この頃。。

いま、思い出すのは
松井珠理奈ちゃんがめっちゃ良い子で、めっちゃ可愛いくて、会ったらみんなめっちゃ好きになって応援したくなるのは間違いないて事。本当に魅力的でした⭐さ、曲書かなきゃ♫
まだ珠理奈ちゃんには写メ会で1回しか会ったことがありませんが、可愛くて優しくて最高の気分になりました(^O^)この前の秋元さんの755でSKEの全体について真摯に真剣に考えている姿にすごいなと思いました!

福田貴訓

可愛いくて、優しいですね😊その責任感とプロ意識に凄いなと感服しておりました😌🌟✨💫
ぜひぜひ、珠理奈推しにー!

福田貴訓

実はあの夜からもうなっていたんだと思われます😌✨
じゅりぼう
この間は、ありがとうございました❗ ぜひ、珠理奈推しに💗
福田貴訓
珠理奈ちゃん!こちらこそありがとうございました!
もちろん😆💗

福田貴訓

えー、やはり心に
嘘はつけません。
わたくし福田貴訓は
本日より珠理奈推し💗になりましたのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
珠理奈ちゃんの神対応コメント♥いやー福田さんうらやましいなあ😆
福田貴訓
本当、神⭐
そりゃもう珠理奈推しになっちゃう💗

じゅりぼう

うれし❗



作曲家・外山大輔氏がめっちゃ誉めてくれる


※12月のカンガルー、望遠鏡のない天文台、コップの中の木漏れ日の作曲家の方です

lNLjSSsh


完全に福田さんは珠理奈ちゃん推しになったみたいですね😉外山さんも珠理奈ちゃんとお話したのですか?
外山大輔
お話ししましたし、僕が作曲家になって一番最初にご挨拶させていたたいたのが何を隠そうあの珠理奈様なのです!
珠理奈ちゃんって凄い優しく凄く闘志を燃やしてる人だと思いませんか?
外山大輔
わかります!それでちゃんと顔とかも覚えてくれてるし、人への気配りもできる素敵な女のコだと思います♫


0時38分は「じゅりな時間」


じゅりぼう

じゅりな時間