BnWVkyvCUAAdgCw
1・指原莉乃
2・渡辺麻友
3・松井珠理奈
4・柏木由紀
5・山本彩
6・松井玲奈
7・島崎遥香
8・高橋みなみ
9・須田亜香里
10・宮澤佐江
11・小嶋陽菜
12・横山由依
13・渡辺美優紀
14・木崎ゆりあ
15・宮脇咲良
16・松村香織

プレイボーイさんは珠理奈を3位予想のようです。

予想理由部分を抜粋
「SKE陣営としては後輩山本彩との対決に負けるわけにはいかないでしょう。じゃんけん大会優勝や、ぐぐたすを頻繁に更新することで新規ファンも大量獲得した(森田) 」

こういった予想や思いは人によって大きく違うので、あえて感想は言いません。
※この人はこの順位ないでしょって思う部分はありますが・・・w


ただ1つだけ間違いないのは、

「3位予想か・・・その前評判なら大丈夫だな」

こういうのは無しです!!ダメ、絶対!!



目指すのは3位じゃありません。あくまでトップです!!

悔しい思いをしてからでは遅いです。悔しい思いを晴らせるのは、1年も先になってしまいます。

珠理奈推しなら珠理奈に全ブッコミです!!