20160107143529012

読むのが面倒な人向け
・ユリオカ超特Qさんが7月30日に新宿でSKE48トークイベントやるよ
・初の土曜開催だよ
・女性も来て欲しいよ
・ちゅりラジオに出た時の話しもするよ
・チケットは7月3日22時から予約開始だけど、その日にやる単独ライブで前売りするよ


詳細は以下の通り。

僕たちSKE48の味方です!第6回御苑会議 開催決定!
http://ameblo.jp/yuri-q/entry-12175457119.html

o0480064013684724469

さて、昨年12月30日以来東京ではやってなかったあのイベントをやらせていただきます。

SKEファンが熱く熱く語りあうトークイベント、僕たちSKE48の味方です!

毎回、AKB総選挙の直後にやっておりましたが、今回は7月30日 真夏の開催。そして初めての土曜日開催です。


アットホームな雰囲気なので初めての方、そして女性の方にも是非来ていただきたいですね。やっぱりファン同士、目を見て話あうのが楽しいですからね。

あ、ちゅりさんのラジオ出たときの裏話もできたらいいですな。


最近は有難いことに開催を発表と同時にに予約終了となることが増えてまいりましたが、7月3日の私の単独ライブ Q展の会場売店でチケット先行発売させていただきます。ご来場の方は是非。


一般予約開始は7月3日 (日) 22時からとなります。


🔘『僕たちSKE48の味方です!
~第6回御苑会議~ ごめんね、SUMMER。僕らは真夏になにをする?』


2016年7月30日(土)


開場18:30

開演19:00 (23:00終了予定)


【会場】新宿『御苑サウンド』
(東京都新宿区新宿2丁目3-12 光和ビルB1F/03-3355-7877)

料金/¥1500(ワンドリンク別500円)

※フード類は持ち込み可。追加ドリンクはお店でオーダー願います。
(サイリウムも持ち込み自由です)

出演/ユリオカ超特Q、ひがもえる


応募フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=664f86613c321ee1
確実にチケット欲しい人は以下のイベントにてチケットをゲットして欲しいとのこと。

ユリオカ超特Q氏の単独ライブにてチケット先行販売

90分ノンストップ漫談 単独ライブ「第十九回 Q展」

7月3日(日)15時~、19時~

関交協ハーモニックホール
(新宿区西新宿7-21-20  関交協ビル地下)
http://www.top-color.jp/