珠理奈&川栄の2ショット


laDsF08
Cl9fVb0UsAEgSNZ



昔の写真?と思いきや


珠理奈のこの時の服装と同じ



死弊が放送されるTBSの情報番組「はやドキ」に川栄李奈




「川栄李奈の情報」とある

これは死弊に出演ってことなのか???そうなのか???

真偽不明ですのであしからず。



以下、追記



確定しました



川栄李奈、松井珠理奈とAKB卒業後ドラマ初共演「すごく不思議な感じ」

 元AKB48で女優の川栄李奈が、7月13日からスタートするTBS系連続ドラマ『死幣』(毎週水曜 深0:10)に出演することが27日、わかった。主演のSKE48・松井珠理奈とは昨年8月のグループ卒業後、ドラマ初共演となった川栄は「卒業してからメンバーと一緒に撮影できる機会はあまりないので、すごく不思議な感じです」と喜んだ。


全文はこちら
http://www.oricon.co.jp/news/2074120/full/
川栄李奈、松井珠理奈主演ドラマ『死幣』に出演「今回で距離が縮まりそう」

 元AKB48のメンバーで女優の川栄李奈が、7月放送スタートの松井珠理奈主演ドラマ『死幣』(TBS系)に出演することが決まった。川栄はAKB48を卒業してから松井とドラマで共演するのは初めて。AKB時代、川栄と松井とあまり接点がなかったそうで、意外にも「2人で写真撮影するのは初めて!」と喜んでいる。

全文はこちら
http://www.crank-in.net/entertainment/news/43903