456268_400

456267_400
456266_400

【CROW'S BLOOD】珠理奈&横山が“マジすか”とは全く違う不良に【前編】
2016年6月25日 配信(Smart ザ テレビジョン)


新たに発表されたのは、AKB48・横山由依とSKE48・松井珠理奈!

二人が演じる古郡(ふるごおり)千沙(横山)と松村しのぶ(松井)は、薫(渡辺)と真希(宮脇)と同じ高校の同級生で、千沙としのぶは、二人でよくつるんで行動している不良という設定だという。

「AKB48 45thシングル選抜総選挙―」会場で流れた告知映像などに衝撃を受けたファンも多いと思うが、本誌ではクラックアップ直後の二人に直撃インタビューを敢行。作品の見どころや推しポイントを聞いた!

(略)

――不良役と聞くと、真っ先に「マジすか学園」シリーズを思い浮かべるファンもいるともいますが、違いとかはありましたか?

松井:“マジすか”は真面目(なヤンキー)だったよね。というか、正義感の強いヤンキー役だったから。

横山:だから、今回は(「マジすか学園」とは)ちょっと違う不良ですね。

松井:本当の“ワル”だもんね! 制服を着崩し過ぎてほぼ着ていないみたいな。

松井&横山:スカートしか合ってない!(爆笑)

松井:よく許されてるなって感じだよね。

横山:うん。

――「マジすか」のイメージを覆す不良になっていると?

横山:衝撃の連続なのでいろんなシーンで、ちょっとショックを受けると思いますけどね。

松井:まず、私たち二人が不良っていうのも意外過ぎる。

横山:確かに! 普段の私たち二人を知ってるくださってる方なら、よりギャップがあって私たちのキャラ付けが“意外”って思う。


全文はこちら
http://thetv.jp/news_detail/79184/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

CROW'S BLOODって何?って方はこちら
http://crows-blood.com/

予告動画
 

珠理奈が人質とってるみたいなシーンの表情から見ると確かに悪そう・・・w
※19秒付近