2014-05-07-14-42-43

2014-05-07-17-31-17


ついに、「AKB48」がスマホの“音ゲー”として登場しました! S&Pが本日5月7日より提供を開始した、「AKB48 ついに公式音ゲーでました。」は、自分だけのユニットを組んで自分だけのステージを楽しめる、スマホで遊べるリズムアクションゲームです。

登場するAKB48のメンバーが可愛い3Dのキャラクターになって、AKB48の楽曲で軽快なダンスを踊ります。
また、ゲーム内にはメンバーの撮り下ろしの写真や、ボイスなども多数実装され、メンバーと共にステージを盛り上げていく臨場感が味わえます!
楽曲や、メンバーの写真、ボイス、などお客様が楽しめるコンテンツを続々追加してまいります。

そして本日より、サービススタートを記念して、「スタートダッシュキャンペーン」を開催しております!
キャンペーン詳細はコチラ(http://akb48game.jp/)


となっております。
2014-05-07-14-39-19

ちょっとやってみました。
メンバー編成を選べて、メンバーは大組閣前で、兼任メンバーもいます。つまり、センターに珠理奈を置いたり、奈和ちゃんを置いたりしてニヤニヤできるってことです。

センターに置いたのが推しメン扱いになっていて、いろんな画面で珠理奈が出てきますよ!

何やらレベルやら音石で衣装が増えたりするみたいで、パズドラのガチャならぬ、ダスってのもあるので課金要素もあるみたいです。

ヘビロテやKFC、初日などの曲で音ゲー遊べる、さらに推しメンも選べて育てられる。楽しそうですね!

SKEメンバーのガチャとか出たら課金まっしぐらですわw

とりあえず、現在は珠理奈、奈和ちゃん、あやなん、ゆいりー、さっほーを選択。SKE勢+チーム4でプレイしてみます。


なお、僕の招待コードは「cz472443p」です。もしやってくれる人はどうぞ。恩恵は不明ですがw