グリコ×おはなるちゃん

05 - 1

市野成美
一般公開で共有しました - 7:28

おはグリちゃんヽ(´ー`)ノ
おはみずぴょんヽ(´ー`)ノ
おはなるちゃんヽ(´ー`)ノ

今日も握手会です。
仲良くしてください。
(((o(゚▽゚)o)))

なるちゃんより


いつも以上におはなるちゃんが激しすぎる。グリコが引いてるようにすら見えるw

グリコ×さりー

04 - 2

SKE48 部屋っ子Ⅱ
一般公開で共有しました - 昨日 14:00

惣田紗莉渚♪

Good morning!!

Hi!Osaka!!

(中略)

次大阪に来れるのはしばらく先かな>_< 楽しい思い出を作りたいな

昨日の楽しかった写真たち。ぶれてるし、舌でてる。笑

さすが孤独なバレリーナ。グリコポーズが美しい。

04 - 1

なお、同じドラフト生の磯佳奈江ちゃん(チームBⅡ)と遊んでたみたいですよ。

ゆかり×ゆかり

IMG_1196

山下ゆかり
一般公開で共有しました - 昨日 21:25

お好み焼き屋さん「ゆかり」に行ってきたよ!
知ってますか?このお好み焼き屋さん。

店員さんがみんなゆかりTシャツ着てるから、みんなゆかり推しみたいで嬉しくなりました♥︎笑
ゆかりにとってはハーレムや〜\(^o^)/

ゆかり推しが集う店w

お好み焼きゆかりTシャツが手に入るようなら、着ていくとインパクト抜群・・・
c7fa540c
そうでもなかったw


他にも大阪の町をぶらついてたメンバーもいたなので、道頓堀付近にいた方はメンバーと会えたかもですね!