Anc7NgS

20160608-00043479-crankinn-000-1-view

SKE48松井珠理奈、女子大生役で連ドラ初主演=「センターだと思って頑張ります!」
時事通信 6月8日(水)6時1分配信

 SKE48の松井珠理奈が、7月に始まるTBSの深夜放送の連続ドラマ「死幣」に主演することが決まった。連ドラの主役を初めて務める松井はコメントを寄せ、「女優としてまだまだ経験が少なく、先輩方ばかりのドラマの現場なので、必死についていきたいです。このドラマのセンターだと思って頑張ります!」と意気込んだ。

(略)

 出演はほかに、戸次重幸、葉山奨之、中村ゆりか、白洲迅、吉岡里帆、筧 利夫ら。放送は7月13日から。

全文はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-00000013-jij-ent
SKE松井珠理奈、連ドラ初主演! 前田敦子の枠引き継ぎ「嬉しい半面プレッシャー」
クランクイン! 6月8日(水)6時0分配信

SKE48の松井珠理奈がドラマ『死幣』(TBS系)で連続ドラマ初主演を務めることがわかった。松井が演じるのは、他人の死が見える第六感を持った女子大生・南由夏。“呪われた一万円札=死幣”を使う友人の死を“目撃”したことをきっかけに、周りで起こる不可解な事件に巻き込まれていく。

(略)

 今回、初めて大学生役を演じる松井は「大先輩の前田敦子さんのドラマ『毒島ゆりこのせきらら日記』の枠を引き継ぐということで、嬉しい反面プレッシャーも感じています。先輩方ばかりのドラマの現場なので、必死についていきたいです」と明かし、「このドラマのセンターだと思って頑張ります」と意気込んだ。


全文はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-00043479-crankinn-ent

TBS公式 YouTubooより
 



 
公式Twitter
https://twitter.com/suidora_tbs

bandicam 2016-06-08 08-36-47-344




朝のニュース

うわあああああああああああああ、うわああああああああああああ、マジの嬉しいやつだったーーー!! 
 
初回は7月13日0時10分からです!