7fbd5c73
「duet」は芸能好き&おしゃれ女子向けの雑誌らしいです。
TOPの画像は2013年6月号に掲載された珠理奈ページです。

右側の細かい文字には、
・お菓子作りにハマっていて、チームSメンバーにサータアンダギーを配った
・部屋にあるコケ玉が仕事で忙しくカラカラになった
・欲しいものはL字型ソファー
・1人暮らしは興味あるが1人で朝起きられないので無理
ってことが書いてます。
 
出版元のホーム社のサイトによると、珠理奈掲載号は 1ページ掲載なので、多分ですが同じような感じになると思います。

興味ある方はどうぞ。

【注意】
この雑誌はジャニヲタ向けの雑誌なので、この1ページのためにヲタが買うのは辛いと思います。
見たい場合はAmazonなどでの購入、または立ち読みをオススメしますw