30 - 1

松井珠理奈
https://plus.google.com/102372344957102189329/posts/TqzEbFskVnX
一般公開で共有しました - 16:43

今日は、記者会見に参加させていただきました\(^o^)/

LINEさんとAKBグループがコラボさせていただくことになりました!!

明日、5月1日から公式アカウントが開設されたり…第6回AKB48選抜総選挙に選ばれた16人が実写版のスタンプにもなっちゃうみたいです♪♪

すごいですよね(^^)

自分の顔のスタンプができるなんて…使ってみたいなぁ…♥

夢みたいだなぁ…

みなさん、お楽しみに!!


うん、まじで楽しみ!
早くスタンプ連打したいですね!

ちなみに記者会見の模様はこちら。もちろん珠理奈、玲奈も登場しますよー!

 

同じ1期ムチの玲奈、真那も玲奈ムル、真那ムルなんだろうか。

なお会見後の珠理奈。
30 - 1

松井珠理奈
https://plus.google.com/102372344957102189329/posts/PfeXnWqh5pD
一般公開で共有しました - 16:52

ブラウンとコニー可愛い

一緒に寝よーっと(/▽\)♪


早速の有能宣伝マンっぷりを見せる珠理奈さんでした
ブラウンになりたい
\(^o^)/