2014-04-30-16-46-02
2036955_201404300345607001398825270c
2036955_201404300345321001398825270c

AKB48高橋みなみ(23)らメンバー5人が30日、都内で行われた「LINE×AKB48グループコラボプロジェクト」発表会に出席、6月7日に開票イベントが行われる第6回選抜総選挙に向けて火花? を散らした。

 同プロジェクトは、総選挙で16位以内に選抜入りすると、現在国内で約5100万人以上が利用する通信アプリ「LINE(ライン)」で、グループ初となる「LINEスタンプ」になれる権利が付与される。

 実写画像をベースにしたスタンプのサンプルが描かれたボードを渡され、喜んでいたメンバーも、権利については聞かされていなかったサプライズ発表に、高橋は「シビア!」と思わず声を上げていた。昨年総選挙3位の渡辺麻友(20)は「スタンプになりたい!」と意気込んでいた。

 普段から、チーム内の連絡や、公演MCなどの打ち合わせにも同アプリをよく使っているといい、高橋は「秋元(康)先生もいっぱいスタンプを送ってきます」と暴露。また小嶋陽菜(25)は「私は“スタンプのカリスマ”と呼ばれています。おもしろいのを探すのが得意なんです」とヘビーユーザーぶりを披露した。

 また松井珠理奈(17)松井玲奈(22)はSKE48の1期生でグループを作成しているといい、松井珠は「1期ムチ(キムチ)と名付けてます。みんな食べ物の名前を付けていて、私は『じゅりなむる』です」と明かした。

出典元:nikkansports

2014-04-30-14-19-15
2014-04-30-14-19-19
何でないの?ってずっと思っていたLINEスタンプがついに来ます!!
実写タイプらしいのでファンなら絶対使いますね!

珠理奈のスタンプくれえええええええ

スタンプ化の条件は16位以内。珠理奈は大丈夫 だとは思いますが油断は禁物!これでまた投票する理由が増えましたね!
トップ目指して、さらにはLINEスタンプもGETだあああああ 


追加写真です

2014-04-30-12-16-38


2014-04-30-16-45-55


やっぱこの2人のこの感じ、ほっこりしますね!!