bandicam 2016-04-15 22-05-10-541

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」初回視聴率は10・3%
スポニチアネックス 4月18日(月)9時29分配信

20160418-00000086-spnannex-000-2-view


 女優の中谷美紀(40)が主演を務める「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」(金曜後10・00)が15日に15分拡大でスタートし、初回の平均視聴率は10・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが18日、分かった。


全文はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-00000086-spnannex-ent


視聴率データ


()内はそのドラマの主要キャスト。

2016年4月期ドラマ視聴率
※視聴率順

①15.5% 99.9刑事専門弁護士(松本潤)
②13.2% 警視庁捜査一課9係 第11シリーズ(渡瀬恒彦)
③12.8% 世界一難しい恋(大野智)
④10.6% ラヴソング(福山雅治)
⑤10.3% 私結婚できないんじゃなくて~(中谷美紀)

2016年春ドラマ、各局あわせて約50タイトルあるドラマの中では上位
※大河ドラマ、朝の連ドラなど1クールではない作品は除く 
直近2年のTBS金曜10時枠ドラマの視聴率
※時系列順

10.3% 私結婚できないんじゃなくて~(中谷美紀)
  6.8% わたしを離さないで(綾瀬はるか)
11.4% コウノドリ(綾野剛)
  8.5% アルジャーノンに花束を(山下智久)
10.4% ウロボロス(生田斗真)
  8.9% Nのために(榮倉奈々)
  7.9% 家族狩り(松雪泰子)
11.0% アリスの棘(上野樹里)
  6.4% 夜のせんせい(観月ありさ)
  9.5% クロコーチ(長瀬智也)
12.6% なるようになるさ。(舘ひろし)
10.1% TAKE FIVE(唐沢寿明)
11.3% 夜行観覧車(夜行列車)

※直近13タイトル内で6番目 

珠理奈、李苑の2人ともメインキャストではないので、数字に影響するほどではないですが、視聴率上位ということで、出演シーンが多くの方に観てもらえたって事は間違いなさそうです!

内容的に普通に面白いので是非!オススメです。

22日までなら下記URLより初回が見れます
http://tver.jp/episode/15165085/