26 - 1

松井珠理奈
一般公開で共有しました - 昨日 20:53

今日の握手会で、昨日の制服の芽公演の、感想も聞けて嬉しかったです\(^o^)/

ユニットの「女の子の第六感」 予想外だった!ってたくさん言われました!!

すごく緊張してたんです(><)

ユニット曲ってやっぱり、難しいけど…この5人で素敵なものにしたかったので、

みぃにも、アドバイスをもらいました!!

そのおかげで、胸を張ってパフォーマンスできました♪♪

これからも、この曲をもっともっと愛していただけますように…♥

がんばります!!


やはり握手会では初日公演の話をした方が多かったようです。
自分もその1人です。

というわけで、握手会レポになります(Twitter&自分)になります。
※アカウントになっていた部分はすべて「俺」に変えてます。

俺「昨日の制服の芽、思い出以上りょうはやったやん?やっぱ特訓したの?」
珠「『うん!したした。でもね、何も言わなくてもちゃんと出来てたの!すごかったよ!」
俺「珠理奈の六感も意外でビックリしたけどねーw」
珠「『えーなんでなんで!w」

珠「あ〜ね〜ね〜昨日(の公演)どうだった?」
俺「いや〜良かったよ、佐江ちゃんだなぁ」
珠「えっ?」
俺「さ、佐江ちゃんだなぁ」
珠「え〜私は?」
俺「まぁ、、ね!」
珠「も〜やだ〜〜」

珠「おはよー」
俺「今日サンダルかわいいー」
珠「そうなのーもこもこなのー」
俺「なんかね最近レーンに女子増えたね」
珠「ほんとにぃー はぁと。それも嬉しいなぁ」

珠「あ、またきてくれたぁ サンダルもこもこだよ」
俺「覚えてたー?ありがと。」
珠「うーんもこもこー」
俺「んーびっくりして何言うか忘れた 笑、あ!佐江ちゃん来たSはどう?」
珠「楽しいよー」
俺「私、K推しだったからなんか嬉しいねー」
剥がし
珠「待ってる!」

珠「わぁ!」
俺「まずは17歳のお誕生日と鈴懸2位、おめでとう! 」
珠「ありがとー!もっと上目指すからねっ!」
俺「そうだよ、1位にするからね!」
珠「ホント⁈ ありがとー!」ここで鈴懸がかかっていたので…私「踊ってよw」と一緒に踊りましたw
珠「(鈴懸を踊りながら)このフリ大好きなの」
俺「うん。私も好き。あ、花粉症…」
珠「そう!だいぶ良くなったのー♪でもね、まだたまに鼻水出ちゃうけどw」
剥がし。
俺「次も来るね」
珠「またね〜」

俺「制服の芽の初日みたよー」
珠「わーありがとう」
俺「すげー楽しかったよ。どうだった?」
珠「うん、楽しかった! 頑張りすぎて筋肉痛だよお(笑顔で腰を抑える)」
(ここで剥がし)
俺「ははは、全力!珠理奈らしい!頑張ってねえ」
珠「うん、ありがとうー」

以上です。
ちなみに土曜日の個別は、淡い緑でふわっとした生地の服、日曜日はASBeeTシャツです。 
27 - 1
ASBeeTシャツも可愛いですが、何より珠理奈が可愛い\(^o^)/