cdecd6f4-s

珠理奈の生誕祭今月もむりっぽいかな~?(>_<) 忙しそうだもんね~無理しないように体調には気を付けてね~❗スケジュールに余裕ができたときに珠理奈の生誕祭してみんなでお祝いしょうね~❗❗😏✌いつでも応援してっぞっ~!💓♥❤
じゅりぼう
難しいかもです😭😭😭

楽しみな生誕祭が待っていると思って、お仕事がんばる👊✨
兼任のときよりも専任になった今の方が忙しいのかな⁉毎日、行く場所があるというのは幸せです。😊プラプラと出掛けるのもいいけど…私も、毎日仕事、頑張りますわ。ママ🔰
じゅりぼう
たくさん公演にでれたらって思ってたけど、、、

専任しても、忙しさは変わりません💦💦💦
私は、SKE48というグループをたくさんの方に知ってもらえるように頑張ります!!!

生誕祭やって欲しいけど、今ある仕事に全力投球して欲しいな!いつでも出来るさ!

月日が経つにつれて誕生日おめでとう感が薄くなるのは寂しいけどw



※諸事情により本記事のコメント欄を受け付けない設定にしました。ご理解ください。