25 - 1

チームS制服の芽公演初日、

やりきったー\(^o^)/

楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎました!!!

応援してくださったみなさん、

本当にありがとうございました♪♪


珠理奈は凄く楽しかったみたいです!それが一番ですね!!
「新公演どうなったの?状態ということで、またしばらく制服の芽が続く と思われます。

というわけでチームS初日公演の模様です。
その前に、壁写真。
BmDbYTnCUAAAluJ
珠理奈はこんな感じ。美しい・・・。
BmDYjS3CYAAv9UZ

公演前の円陣。宮澤キャップはなんて言ったんでしょうか。
25 - 1

影アナ 宮澤佐江

M01「恋を語る詩人になれなくて・・・」(全員)
M02「合格Kiss」(全員)
M03「アンテナ」(全員)
M04「制服の芽」(全員)
BmDr1hvCMAA3Q4J
BmDr-x1CYAADqXI
BmDsQOICAAAIUmB
BmDsyOlCEAAx9N5
2014-04-25-20-06-43
BmDt2lDCMAA0fe1
25 - 7
Sは真那安定。

珠理奈のキャッチフレーズは「1234ご一緒に~」。
BmDv7RkCcAAOfzE
挨拶「今日は、頭に芽を生やしてきましたー。皆さんにも、目に見えてるはずなので、是非今日の『制服の芽』公演を目に焼き付けてください」

ちなみにボス。
「今日は新幹線のチケットだけ渡されて、1人で名古屋まできたんです。なんでかなあと思ったら、AKB48チームAの初日ということで、マネージャーさんたちは全員さくらたんの方にいっちゃって、私のところには来てくれないんです」
寂しいのおw

M05「思い出以上」(センター北川、矢方、山内)
25 - 2
25 - 1
2014-04-25-20-10-02
綾巴のこの表情!思い出以上って感じが出てますね!!

M06「狼とプライド」(東、二村)
25 - 4
25 - 3
ゆりあが移籍ということで誰がやるのかなーっていう注目だったはず。

M07「女の子の第六感」(センター松井、佐藤、後藤、中西、都築)
25 - 5
25 - 6

M08「枯葉のステーション」(渡辺)
25 - 9

M09「万華鏡」(センター宮前、宮澤、竹内、大矢、田中)
25 - 11
25 - 12
25 - 14

MC問題作2
竹内「みきてぃーとらんらんが髪型もあって似てて~」
宮澤「分かる、双子?みたいな感じだったよねえ」
大矢「あの~私のマイブームがお寿司を炙ることで~」
宮澤「ちょwww急に?www」
宮前「炙るとか大人ですねえ」
一同「え?続けるの?wwww」

M10「ジェラシーのアリバイ」(全員)
M11「Doubt!」(全員)
M12「仲間の歌」(全員•煽り中西)
25 - 5
25 - 4
25 - 2
25 - 1
BmD7XI7CYAAAOXN
仲間の歌の煽りがにししだったのは嬉しいです。しっくり来るなあ。

前半MC(中西、北川、宮前、東、宮澤、竹内、都築、佐藤)

後半MC(田中、後藤、矢方、二村、松井、大矢、渡辺、山内)

今日のMC(問題作)
大矢真那「らんらんも私の範囲内。こういうころころしてる、ぷくぷくしてる」
田中菜津美「みるきーさんの前で『ころころしてる』って言っちゃだめです」
渡辺美優紀「初めてそれいじられたー」
そこいじるんすかwwwボスぱねえっすwwww

BmD-IBkCYAEnqVa
理沙子「私がHKT48さんの公演にサポート出演したとき、初対面で”おつかれさまです!あの、何カップですか?って聞かれて、そこから(なつみかんと)親友です」
ここでもボスwwww

さらに
ボス「私13歳のキッズなんですけど、真那さんが興味もってくれなくて。ダメですか?」
真那「いや、なんか風貌とかが・・・でも好きですよ」
KD好きの真那でも、170cmあるボスは違うらしいw

M13「 水のないプール」(全員)
25 - 4
25 - 3
25 - 2

M14(EN1)「楽園の階段」(全員)
M15(EN2)「ピノキオ軍」(全員)
25 - 5
25 - 4
25 - 3
25 - 2

M16(EN3)「手紙のこと」(全員)

 25 - 1025 - 9
25 - 7
25 - 6
25 - 5
25 - 3
25 - 2

と、こんな感じです。
ステージパフォーマンス は長く制服の芽をやってきたメンバーもいますし、元々ダンスがしっかり出来るメンバーも多く、バッチリだったのではないでしょうか。

MCに関しては真那 とボスが今日はすごかったですねwww
真那は不思議な感じはありますが、個人的にMCをやらせたらかなりの打率を誇るので、ボスが加わることでSKEも相当MCが期待できるようになるかもしれませんね!

珠理奈は相変わらずの全力パフォーマンスですね!
ともかく珠理奈だけでなく、メンバーみんな出し切った感があって良かったです。
今度は生でみたいです!