@oyamasana_1106

「嫌な顔ひとつせず」

(´・ω・`)?

「嫌な顔ひとつせず」

(´・ω・`)??





@oyamasana_1106
めっちゃ喜んだ顔してくれてるねヽ(;▽;)ノ


@oyamasana_1106
写真はちょっと嫌な顔に見えるけど(^_^)(笑)でも真那が幸せそうでわたしもハッピーっっ(^_^)♡♡


@oyamasana_1106
これ完全に突っ込み待ちのツイートですよね?笑




@oyamasana_1106
そ、そうだね、優しいね!2人とも幸せそう(^ν^)


@oyamasana_1106
うっうん(´・_・`)にゃんにゃん嫌がってないね(´._.`)


@oyamasana_1106
にゃんにゃんにこんな事できるの真那さんだけだわww


@oyamasana_1106
こじはるさん優しいね!真那ちゃんめちゃ懐いてるんじゃないか♪




@oyamasana_1106
そうやね!こじはるさんぜんっぜん嫌な顔してないね!!!いやなかおなんてぜんぜん…げほげほ




@oyamasana_1106
よかったね♪・・・でも、このこじはるの表情・・・微妙じゃない?(笑)




@oyamasana_1106
ものすごくいやそうな顔してらっしゃいますけど(笑)








@oyamasana_1106
良かったねぇ~~((((;゚Д゚)))))))こじはるも演技が上手い!みんなツッコミ入れれるようにワザとそんな表情で撮らせてくれるんだから♫


@oyamasana_1106

…そ、そうだね😂
でも小嶋さんがどこかうれしそうなのは伝わってくるよ!




過去の嫌な顔ひとつしてないシリーズ
44345021



でも本当は真那に優しいこじはる
o0480064012745529257
o0480064013281223582