2014-04-20-14-27-25
見どころとともに、珠理奈フィルタとして登場するところの時間を記しておきます。

その1
2:00~
珠理奈が映る 手を振ってます
3:00~
金πがはちきれそう。にししがπタッチ。
8:40~
お土産交換コーナー。村重のめんたいこ。
9:35~
名古屋と言えば手羽先。HKTメンバーおおはしゃぎ。
9:55~
珠理奈のダジャレ。SKEファンが優しいw

その2
0:20~
トイレットペーパー早巻き対決。手前の松村のがに股&阿弥ちゃんの速さwww
2:40~
お玉リレー。珠理奈がアンカーで登場
4:00~
真那がなみくちゃんと手を繋ぐ。「危ないから」(玲奈)と注意される。お前もだろと俺氏思う。
5:00~
珠理奈、なこみくに高ポイントをねだられる。指原「実はなこみくを珠理奈は凄い可愛がってる」。ほう。
9:33~
桜、みんなで食べた(HKT48)
 
合同全国握手会、行かれた方もそうでない方も1度見ておいた方がいいかも。

これは楽しそうなイベントですねえ。

ステージが遠いのがちょっとあれですがw