bandicam 2016-03-03 02-11-06-172

主演女優No.1は? AKB48ホラードラマ、放送終了後から視聴者投票スタート

 AKB48グループメンバーが毎回1人ずつ主演を務める、テレビ朝日で放送中のドラマ『AKBホラーナイト アドレナリンの夜』(毎週水曜 深1:41)が、きょう2日の放送でフィナーレを迎える。最終話「リメイク」のヒロインを演じるのは総監督・横山由依。この放送の終了直後から、これまで主演を務めた全41人の中からナンバーワンを決める視聴者投票の受け付けを開始する。

 投票期間は3月10日午後11時59分までの8日間。1アカウントにつき1日1票、投票することができる。視聴者投票と9人の審査員による投票と合わせてナンバーワンに選ばれたメンバーが、秋にスタートする連続ドラマの主演女優に抜てきされる。

http://www.oricon.co.jp/news/2067781/full/

投票ページはこちら

http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/actress/

投票ボタンを押すとポップアップで投票画面が出てくるので、必要事項を入力して投票する簡単な推し事です。


珠理奈755より
いよいよアドレナリンの夜の投票開始だね。 珠理奈ちゃんの喜んだ顔見たい!私は投票ガンバルねっp(^-^)q

じゅりぼう
お!目指せ1位
でも、本当に演技が良かったメンバーに投票してね
というわけで、推しが出てない、投票予定がないという方、お暇な時にでも是非「松井珠理奈」で投票お願いします。投票は1日1回できますので、是非ご協力ください!



珠理奈出演回ってどんなんだっけ?という方向けの関連記事

SKE48松井珠理奈出演「アドレナリンの夜『トンネル』」(2/3放送)キャプまとめ
http://jyurinandesu.blog.jp/archives/54018902.html