o0480064013581511027

「切ないけど☆じゅりぼう」
2016-03-02 00:32:58
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12134655510.html


こんばんは!!

最近、卒業メンバーが多くて寂しいなという気持ちとまだまだ頑張らなくちゃという気持ちでいっぱいです。。。

今まで一緒にSKEを長く支えてくれていた
メンバーの卒業が続いているので、1期生としてもっとしっかり支えていかなきゃと思っています。

もちろん、SKEのメンバー全員がそういう強い気持ちを持っていると思います。

いつも、応援してくださっているみなさんも同じですよね??

最近の握手会で、卒業するメンバーのファンの方がこれからもSKEを応援するねって声をかけに来てくださったり、

いろんな方が、僕たちも私たちもしっかり支えるからねって熱い気持ちを伝えてくださります。

本当に心強いです。

その言葉に救われました。

みんなが熱くなれる、
私を熱くさせてくれる、SKEが大好きです!!

SKEの中にいると、SKEの勢いや気合いを感じるので、その勢いをいろんなところに発信していきたいです!!!

また今年から、今まで兼任していたぶんもSKEのために頑張りたいと思います!!!

誰に聞いても、
「SKEがNo.1」と言ってもらえるような最強のSKEをみなさんと一緒に作っていけたらいいなぁと思ってます(^^)


o0480064013581511027


これからも、応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
熱いブログだなあ。嬉しくなるねえ。