CZztJn1UYAAR-iH

 



ナガオカXスクランブル(2/11放送)より

惣田紗莉渚 Twitterの話題

永岡
その後続報がないんですけど、どうなりました?

惣田
まずファンの方に知って欲しいのは、SKEを辞めるという選択肢は今のところ無くてですね、SKEをやって行く上で大学を辞めた方がいいのか、続けた方がいいのかっていうのを考えて悩んでいて。で、今のところは、もう本当にあと1週間くらいで決めなくちゃいけないんですけど・・・

永岡
まだ決めてないの!?

惣田
2年間くらいずっと悩み続けてるんですけど、今どっち?って言われたら辞めます。

永岡
それは何で辞める方が強いの?

惣田
あと3年残ってるんですけど、大学が。でも1年しか通ってないんですね。だからあと3年をSKEの活動をしながら単位を取るのは、3年じゃきかないんですよ。それで5年とか6年かかるってなったら、本当に卒業できるのかどうか。多分難しいので、それなら違う方法で、辞めて~

永岡
まぁまぁいいんじゃない。自分の中で芸能活動、SKEという活動に本腰を入れると。つまり自分の中のプライオリティが学業、そしてその先のネクストキャリアという事よりも、今はSKEとしての活動を頑張るという風に思ってるんですよね?

惣田
はい。SKEにいる時に頑張れなかったら、辞めても出来るわけないじゃないですか。辞めてから~


永岡
それは分からないよ。SKEに入らずとも頑張ってる子もいっぱいいるわけですから。だからそこだけでは分からないけど、惣田の中でSKEを頑張りたいと思ったのは、素晴らしい決断じゃない?そうなったのなら復学届は破りましょう!

惣田
破る時は破る動画撮ります。撮ってTwitterに載せますね。・・・それ、でもちょっとアイドルかなあ?


永岡
破らなくてもいいから退学届けにサインをし、判を押す、そこを撮っているとファンの方は嬉しいじゃない?「あ~やっぱ俺たちのさりーだぜ!本気で来てくれた」と。
さりーの大学の件はどうなったんだって話を見かけたので、書き起こしてみました。

SKEは続けてくれるみたいです。アイドルになるまでに苦労した経歴を考えるとSKE卒業はまだないだろうなあって思ってましたが、このようにハッキリ言ってくれるとやはり安心しますね。