o10800471p

じゅりぼう(7時間前)

いたら、卒業しちゃうよ💦

なお(13時間前)

珠理奈が卒業しても大丈夫と思える、未来のセンターっている?

http://7gogo.jp/matsui-jurina/7070

トークアプリ755からの投稿


じゅりぼう(5時間前)

それは分からないなぁ。。。

ぴろち⊿(5時間前)

いたら卒業しちゃうんや(¯―¯💧)

http://7gogo.jp/matsui-jurina/7072

トークアプリ755からの投稿


じゅりぼう(5時間前)

まだしません❗

こーき🍜🍈珠理奈和神推(7時間前)

いてもまだ卒業しないでー😂

http://7gogo.jp/matsui-jurina/7080

トークアプリ755からの投稿


じゅりぼう(1時間前)

もちろん❗

めぐたん(4時間前)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/matsui-jurina/7083

トークアプリ755からの投稿


じゅりぼう(1時間前)

よろしくお願いします😭✨ 可愛い後輩たちの成長を、今は近くで見守りたいよ💕

じゅりきちさんぺい(4時間前)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/matsui-jurina/7084

トークアプリ755からの投稿



未来を任せられそうな後輩は「もちろん」いる。そんな風に成長を願っているみたいですよ!