14c9deb6-s
まだすべて読めてませんが、SKE48ファン、特に松井珠理奈ファンは必読な内容です。
※注:僕は出版元の白夜書房の回し者ではありませんw

特に松井珠理奈、牧野アンナ、 中西優香、佐藤実絵子のインタビュー。

珠理奈の大組閣後のSKE48、兼任先であるチームKへの考え。
牧野アンナがSKE48へ叩き込んだアンナイズムの真髄。
中西優香、佐藤実絵子のSKE48への思い。
などさまざま掲載されています。

他にもちょっと毛色は違うけど、大矢真那、阿比留李帆の「私たちの珠理奈」 。
ここは珠理奈ファンなら思わずニヤニヤして読んでしまうでしょう。
「こいつら好っきゃなーーwww」ってなります。

何気に鉄平兄貴の座談会もいいです。
ゆりあファンは読んでおくべき内容に思えます。
思っていた以上に鉄平さん、SKE知ってんだなって思いましたw


真面目というか堅苦しい言い方になりますが、
・1ファンとしてSKE48をどう応援していくべきか
・大組閣で「こんなのSKE48じゃない」と言って離れていく事の無意味さ
・珠理奈を推す意味の再確認
などに理解が深まる色んな情報、エピソードが詰まってました。

読んでみて大組閣に関しては、
SKE48っぽさが薄れたとは思ってましたが、まずは見てから判断しなきゃっていう意識に変わりました。

また、珠理奈、玲奈、ちゅり、あいりん、ゆりあ、だーすー、花音、金ちゃん、奈和ちゃん、はるたむのグラビアもあるので、上記に興味がなくても楽しめますよ!

他にもインタビュー等ありますが、読み物として量があるので これから読み込みたいと思います。


楽天

ちなみにAmazonは売り切れ><