attachment01

珠理奈がめちゃイケに出演して、珠理奈2:50をやり切るwww

松井珠理奈
一般公開で共有しました - 22:29

12 - 1

めちゃイケみてくださってありがとうございました!!

まさか、チームKで江頭さんになる日がくるなんて…
前日は、ドキドキしすぎて寝れなかったです笑っ

でも、大好きな優子先輩のために全力でいきました!!

なんかね、江頭さんの格好をしたら、面と向かっていうのは少し照れくさい、感謝の気持ちや想いを言うのも恥ずかしくありませんでした笑っ

伝えられて、本当に良かった!!

優子さんから教えてもらったこ、と学んだことをしっかり伝えられていけるように…

そして、私も優子さんみたいにたくさん尊敬される先輩になれるように頑張ります!!


珠理奈いい顔してんなあwwwこの格好で、この顔されると無理wwwww

aaaaaaa
※集合写真でもガッツリ決め顔www

で、この格好で感動して泣いちゃう珠理奈。江頭2:50の格好は、面と向かって恥ずかしくない言える効果があるらしい。

スピーチもまた珠理奈らしくて良かったなあ。まっすぐ!かつ全力!って感じが。

というわけで、今度の握手会ではこのネタたくさん言われるでしょうね。
多分俺も言うでしょうw 

12 - 1
同一人物ですwww