2015y12m25d_172918688





「珠理奈が名古屋に帰ってくるぞ!」AKB48としての最後の劇場公演で「私がAKB48にできる恩返しは私がSKE48を盛り上げること」
evt0001-p1

 東京・秋葉原のAKB48劇場で12月24日、峯岸チームK「最終ベルが鳴る」公演にて、SKE48松井珠理奈ちゃんのAKB48兼任解除によるAKB48としてのラスト公演&送る会が行われました。

evt0001-p2

送る会は「最終ベルが鳴る」公演終了後スタート。まずは珠理奈ちゃんがAKB48と兼任になった3年半前のその日からSKE48専任をラジオで発表した日までの軌跡映像がスクリーンに映し出されました。その後、公演に出演していなかったチームKメンバー全員が登場し、客席から大きな「珠理奈」コールがわく中で「草原の奇跡」を熱唱すると、それまで我慢していた涙が珠理奈ちゃんの頬を伝いました。

http://newroses.sankei.co.jp/news/event/article/151225/evt0001-n1.html


最後の最後まで本当にありがとうございます。また何かの機会があれば是非SKE48をよろしくお願いします!