bandicam 2015-12-25 01-13-32-182



松井珠理奈壮行会 松井珠理奈の挨拶

bandicam 2015-12-25 01-11-22-385

今はチームKとしてステージに堂々というか、強い気持ちで立つことが出来ているんですけれども、初めは一番初めの兼任メンバーだったし、SKEっていうグループのメンバーなのにAKBにも兼任するということで、1番はファンの皆さんがどう思うのかな、受け入れてくださるのかなという心配が凄くあって、不安だなっていうのが本音だったんです。

でも尊敬する先輩方だったり、このAKB劇場でステージに立てるという事が凄くどんどん楽しみになっていて、初日を迎えたら皆さんが笑顔で迎えてくださって、今日もそうですけど、こうしてこのステージに立っても皆さんがこうして迎えてくださることが、本当に嬉しいなあって思っています。

bandicam 2015-12-25 01-11-26-634

私は原点に戻るという意味でSKE48だけに専任して、SKE48を盛り上げることで、このお世話になったAKB48への恩返しになるんじゃないかなと、私が出来る恩返しはSKE48を盛り上げることなんじゃないかなあと思ったので、こうして兼任を解除して、SKE48に専念するという決断をさせていただきました。

bandicam 2015-12-25 01-11-54-838

本当にこうして3年半やってこれたのも、支えてくださった皆さん、一緒に夢に向かって頑張っているメンバーがいたからだと思います。私はもうひと回りも、もうふた回りも大きく成長して、皆さんにお会い出来たらなあと思っていますので、これからも応援よろしくお願いします。

本当に3年半ありがとうございました!