no title



藤田奈那
一般公開で共有しました - 22:02
http://plus.google.com/100063943132747828422/posts/4kZr4XAnMYZ
こんばんは☆
今日はK公演でした!
出演するのは
初日ぶりだったから緊張したけど、
やっぱり楽しかった!!
公演好きだーーー\(^o^)/
そして今日の公演は、
珠理奈さんの壮行会でした。
珠理奈さんのことは
ずっと前から一方的に好きで←
そしたら大島チームKで同じチームになって!
たしか「夕陽マリー」MV撮影の時に
私がひたすら珠理奈さんに話しかけて、
そこから距離が縮まった気がします(^^)
それからプライベートでも
一緒にご飯を食べに行ったり…
ずっと”素敵だなぁ”と思っていた先輩に
仲良くしてもらえることが嬉しくて、
たまに愛情表現しすぎちゃう時もあるけど、笑
珠理奈さんのこと、本当に尊敬しています。
どんなに忙しくても、
素晴らしいパフォーマンスで
チームを引っ張ってくれました。
ステージに立つ珠理奈さんは、
いつもキラキラしてた。
本当にたくさんのことを
学ばせていただきました。
この前のAKB紅白で
「右足エビデンス」の披露前と後に
珠理奈さんが声をかけに来てくださったこと、
とっても嬉しかったなぁ…
珠理奈さんは、
周りをすごく見てくれています。
大先輩だけど同い年だから、
その優しさや真面目さゆえに
少し心配になることもあるけど…
そんな珠理奈さんが素敵です。
可愛い珠理奈さんも、
格好良い珠理奈さんも、
頼りになる珠理奈さんも、
甘えん坊な珠理奈さんも、
ぜーーーんぶ大好き!!
AKBとSKEに離れて
今まで以上に会えなくなっちゃうけど、
これからもずっと好き!大好き!
これからもずっと
珠理奈さんの笑顔を見ていたいです。
長い間の兼任、
本当にお疲れさまでした!
珠理奈さん!だいすき\(^o^)/\(^o^)/

 24+-+1
物凄い圧のあるぐぐたすですwww

ここまで好きになってくれるのはありがたいです。


↓ どのくらい好きかを表したなぁなのガチ行動

壮行会中になぁなの強引なプレイに押し倒される珠理奈w