o0480084713504661097



「会えた☆じゅりぼう」
2015-12-07 00:00:37
テーマ:ラブ・クレッシェンド(松井珠理奈)


こんばんは!!

今日は、AKB48の10周年記念イベントに参加させていただきました(^^)♪

久しぶりに会う方がたくさんで、嬉しかったです☆


o0480064013504661122



前田さんと☆

o0480064013504661083


まりちゃんと♪♪

o0480059113504661079

たかみなさんも(^^)

いい写真いっぱい撮れた♪♪

AKBの1期生のみなさんと一緒にいれることが奇跡のようです。

本当に今も昔も変わらず、大好きなお姉ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

もうね、ずーっと笑ってました!!

明日腹筋がいたくなるんじゃないかっていうくらい笑っ

楽しいお話がいっぱいできて嬉しかった☆


私はSKEなので、今日は10周年をお祝いしようっていう気持ちでステージに立ったのですが。。。

先輩方のお話や、昔の映像をみていたら、

SKEの初期のころと重ねてしまったり、
自分たちが10周年を迎えたらっていう気持ちに気がついならなっていて、

涙が溢れそうになりました。

SKEができたのも、

AKBがあって、たくさんの先輩方やファンのみなさんがいてくださるからです。

感謝の気持ちを込めて、パフォーマンスしました。


そして、

AKBの2周年記念の写真集に入っていた10周年記念イベントのチケットを持っている方が来てくださったのですが、、、

500人以上の方がいらっしゃいました!!

本当にすごいことですよね。。。

AKBの未来を信じて、8年後のイベントのチケットを大切に持っていた方がこんなにもたくさん。

本当に素敵すぎます!!!


久しぶりにお会いできた方もいて、嬉しかったです♪♪♪

また、会えますように。。。


SKEも、10周年まであと3年。

SKEの未来を信じて、

これからも、ついてきてほしいです。

いや、背中を押してほしいです。


SKEは、本当にいつもファンのみなさんの熱さに支えられてきました。

もちろんメンバーの熱さも、どのグループにも負けませんよ。

SKEが一番だと、たくさんの方に思っていただけるように頑張りたいと改めて気合が入った1日でした!!

SKEが10周年のとき、みんなで笑顔で集まりたいなぁっという夢もできました☆☆☆



もう、玲奈ちゃんには会っちゃったけどね(^_-)

o0480084713504661097


見に来てくれていました!!!

さらに可愛くなっていて、ドキドキしたのはここだけの話(^_-)

ぎゅーってしちゃいましたよ笑っ



o0480093713504661141


とにかく、幸せな1日でした☆☆☆

みんなに感謝。

ありがとうございます(^^)

それでは、

お休みなさい。。。

http://ameblo.jp/ske48official/entry-12103526736.html
玲奈ちゃん行ってたから、こうなるだろうとは思ってたけど、本当嬉しそうだなw