CU_aIVXVEAA19B2



リクアワ公演曲編 「思い出以上」は2位

SKE山下ゆかり涙…虫のバラードV2「うれしい」
[2015年11月29日19時36分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1572894.html

CU_aIVXVEAA19B2

一部抜粋

 2位は松井珠理奈がセンターの「思い出以上」だった。松井は「久しぶりに歌えたからうれしいです。みなさんありがとうございます」と感謝。山内鈴蘭は「私たち(山内と矢方美紀)はいつも劇場公演でシンメ(左右対称の立ち位置)で歌っているんですけど、いつか珠理奈さんと歌いたいと思っていたので、うれしいです」と喜んだ。松井は「毎年上位にランクインさせていただいているので、ずっと愛される曲になったらいいと思います。歌い続けていきたいです」と笑顔だった。

2位 思い出以上
前回順位 4位
珠理奈、矢方、山内
鈴蘭「いつか珠理奈さんと思い出以上できたらいいなと思ってたんで、ホントにうれしい」

#SKEリクアワ劇場公演楽曲ベスト30
思い出以上、2位かぁ!もぉ少しだったね。沢山ある楽曲の中でも2位なんだもん!
凄いよね(*^_^*)珠理奈の歌ってるとこ
見たかったな〜
もし思い出以上がでたら
珠理奈の隣にみきちゃんと
らんらんが
いたらいいなって思ってたけど
いてくれて嬉しい((∩^Д^∩))♡
思い出以上のパフォーマンスは強かった!

双子を引き連れてるのかと思うみきてぃ鈴蘭のダンス。

一糸乱れぬとはまさに今日の思い出以上のこと。

#SKE48リクアワ
#思い出以上
珠理奈さんの思い出以上、すごくよかった!初めて観たときは幼かったけど、今は楽曲に年齢が追い付いてきた感じ。
思い出以上の「抱いて」の表情を注視することに今日一番の集中力を発揮しました
※鈴蘭アメブロによると珠理奈、みきてぃーとの3ショット写真は湯浅支配人が撮ったらしく、送ってくれと頼んだらしく、後で送られてくるそうです。Twitterに貼るとのことなので、貼られたら、こちらにもアップしておきます。


リクアワ シングル・アルバム編 「神々の領域」は3位

CU_aCFbVEAEVbEq
CU_aCLsU4AAhhqY

じゅりぼう(55分前)

神々の領域3位❤ 思い出以上2位❤ 惜しくも1位に届かなかったけど、フルで歌えて嬉しかったです🎵 たくさんのリクエストありがとうございました😉👍🎶

http://7gogo.jp/matsui-jurina/5962

トークアプリ755からの投稿


神々の領域に投票してくださった
皆様ありがとうございました! pic.twitter.com/RYDVqPe8KW
神々の領域にじゅりまさしかいない現実に涙がちょろりしそうだ…
2人の神々の領域はあと何回見れるかな
3人の神々の領域はたったの1回だったから
あぁ~残念😭

だけど、一期の神々の領域を
超える曲が2曲もあるってことが
素晴らしいです。
3位 神々の領域は二人の神々しさと同時に人数の少なさに泣いた。そして二人声が好き。

福士奈央砲「神々の領域」に全弾ぶち込みも3位で『神々太り』w

CU_Ok5MU8AAqpgC

どんちゃん『私は神々の領域にぶち込みました』
MC)3位 神々の領域を聴いて…
(珠理奈×まさな)

どんちゃん号泣w

加藤るみ「どんちゃんは神々の領域が3位になった瞬間から"私たちの責任だ"ってずっと泣いてた」

#SKE48リクアワ
#福士奈央
@nasuv どんちゃんが、泣きながら一言言う度に場内失笑。

ゆめち「1位じゃないとわかった瞬間に私たちの責任だって.私に言われて」
どんちゃん「責任感じて、食べ過ぎて3㎏太っちゃって、神々太り」

#SKEリクアワ・シングルアルバム収録曲ベスト30
神々の領域を1位にできなくて罪悪感を感じるどんちゃんw
そしてストレスから神々太りしたどんちゃんw
神々3位でショックで3キロ太ったどんちゃん。『神々太り』
どんちゃんがTOとして責任感じてるの面白すぎる。いや、ほんと悔しいよね(^^; 投票モノは油断大敵だなぁとつくづく感じます(´×ω×`)
どんちゃんオフシャル

神々の領域、本当に素敵です。ほんとにほんとに感動しました。

私たちは知らない、神々の領域をこの目でみました。たとえ知ったとしても立ち入れない、そんな場所だと思いました。SKEを土台から作り上げてくださって、ナゴヤドームでの神々の領域を思い出すとたくさんいた1期生さんも、もう真那さんと珠理奈さんしかいないと思うといつまでも先輩に頼ってちゃだめだという気持ちになりました。

とにかく素敵でした。
本当に本当に感動しました!

本当は、神々の領域を1位に押し上げたくて申し訳ない気持ちを久々に痛感しました(笑)
あー悔しいな!(笑)


だけど、神々の領域がフルで聴けてよかった(^^)
どんどん隊の方も握手会で「どんちゃん何歌いたい?」じゃなくて「どんちゃん何に入れるの?」って聞いてくる方が9割だったので、「神々!」って言って、どんどん隊のみなさんも神々の領域に入れてくれたと聞いて、すごく団結力を感じました!
ありがとう(^^)

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20151129222928077

その他コンサートの写真

CU_NVClVAAAsu4t
CU_aB8TUsAA6h8s
CU_aCW7UkAAuECq
CU_aIiKUEAACTL_
CU_aIiMVEAAIwfc
CU_Z8fwUkAEVoPW
CU_Z8SNUEAEykLZ
CU_Z8UjUkAAvgy0
CU_Z8X2VEAAzHO_


今回も残念ながら1位獲得はならずでした。が、イベント自体は凄く良かったですよね!
というわけで、虫バラのゆかり&ゆかリストの皆さま、2連覇おめでとう!

※画像はまだアップされてないものが多数あるのであとで追加します