SKE48



サポーターになったのは日本で人気(?)の「消滅都市」中国ローカライズ版
 bandicam 2015-11-12 21-26-51-633
http://opd2c.com/web/


動画
bandicam 2015-11-12 21-25-44-645
http://www.opd2c.com/uploads/soft/150918/1-15091Q45517-2.mp4


サイト内にはSKE48がイメージガールになったよ的なニュース
bandicam 2015-11-12 21-33-52-296
http://xmds.opd2c.com/web/news/xinwen/2015/1112/107.html
記事はこんな事が書いてるよ的なもの

松井珠理奈
10年に1人の逸材って言われてて、SKE48の1期生で最も若くて頑張ってる人。選挙でも5位になって、最近は専任になったよ。

松村香織
最も長く研究生やってたけど、今年3月に昇格したメンバー。でも選挙では13位になって、初めて本店選抜に入ったよ。

須田亜香里
関ジャニ∞の仕分けでも活躍する軟体女王。最近は中国語もテレビ番組で勉強してるみたいで、中国のプレイヤーにも親和性があるよ。

SKE48
日本でたくさんのファンがいて、3人とも人気のあるアイドルグループのスターだよ。ゲームの中にも登場すっからね。

みたいなことが書かれています。(Google翻訳からの推測) 

出資する広告代理店「D2C」の宝珠山社長のブログ
やっとリリース 消滅都市@中国
出資先のOPD2C@上海から、ゲームがやっとでました。

消滅都市は日本で人気のあるGREEさんの作品ですが、
中国でのローカライズを手伝っております。

http://www.opd2c.com/web/

Appleのゲームコーナーでも
フィーチャーされてるようで、嬉しいです。

ゲーム内にSKE48の方にも絡んでもらってたりして、
日本のコンテンツを中国に、いろいろ紹介できればと思ってます。


次のゲームは年明けになる予定。
伸び盛りの中国ゲーム市場にて、頑張ってもらいたいです。

http://nwnm.jp/?eid=1067
良く分かんないけど世界的な活動なので、すげーってことは分かった!

もしかして、ひらがな、カタカナを確認するというマネージャーは中国人なのか!?
http://jyurinandesu.blog.jp/archives/47602616.html