258f69d9-s



福士奈央
一般公開で共有しました - 0:12

11 - 1

ぐぐたすタイムだよーー!!

今日でドラフト会議から2年が経ちました!

ブログに書いたのでよかったら読んでください🙃
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20151110201001872


れなさんにメールしました(^^)
ブログにも書いてありますが、目標が達成できるようにずっとずっとがんばります!

そして、神門さきちゃんのブログが泣けました😭
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20151110085416586

8人でお揃いの最後のTシャツだから、ってさきちゃんががんばってくれました!
その時さきちゃんと軽くバトりました(笑)

でも次の日には今までの私たちでした😂


1日1日、卒業の日が近づいててすごく寂しいけど、まだ時間はあるから今を大切に*

こんな私を応援してくださっているみなさん、これからも私の管理のもと付いてきてくださいね?( ´ー` )❤︎


離れていってしまったファンの方もたくさんいるけど、それも運命!
いや、離れてほしくないけどね😭😭😭

それ以上の出会いがあると思うので前向きにがんばります💪✨

ま、どんどん隊は基本DDなので単推しにできるように精一杯がんばります(笑)

ドラフト1期もまだまだこれからです!通り過ぎた方もぜひ戻ってきてみてください。通り過ぎずに応援してくださる方もずっと応援してください。


3年目もよろしくお願いします!


どんちゃん


写真は一昨年の今日!
ただの芋😂もやい(笑)
いやー本当垢抜けたなぁ✨←

https://plus.google.com/106871589723314171280/posts/gR1H32mdjgN
2→3*d(  ̄o  ̄)n /

144715381701847


今日は私にとって忘れられない運命が変わった日です。

第1回ドラフト会議から2年が経ちました!


ほんと早くてビックリしてます…(笑)


ドラフト会議は個人プレーだと思っていましたが、そんなことなくてライバルであり仲間の同期と助け合って支え合って無事にチームEに指名していただけました。


全チームに同期がいて、みんなそれぞれ活躍していて同期としてたくさん嬉しい気持ちになりました(^^)

「ドラフト1期すごいんだぞ!」ってね!


みなさん、
ドラフト1期は通り過ぎていると思います(笑)

ドラフト制度にも批判の声がたくさんあって、それこそ初めての試みだったのでたくさん厳しいことを言われて嫌になった思い出です(笑)


だけど、「ドラフト1期が好きだ!」って付いてきてくださった方がいるから今こうして活動できています。

批判はしててもだんだんと認めてくださって好きになってくださった方もいます。

だから、どんなに嫌われても「逆転してやる。」って気持ちで前向きにがんばれています!


そして、どんな時も一緒にやってきた大切な同期の卒業が近づいています。

本当に寂しいです。
でもみんなでやってきた時間は真実だから2年ちょっと18人でがんばってこれてすごく嬉しかった!

SKEのドラフト生はみんな個性が強くてぶっかったことも数えられないくらいあったけど、みんなが本気だしたらものすごい団結力を出します。


だからこれからもずっとライバルであり仲間です(^^)


そして最後に、残り物の私に手を差し伸べてくれた、メンバーさんに感謝です。

れなさんに言われた「どんちゃんの大好きなSKEを守ってね」。
私はこの約束を果たすことがれなさんへの恩返しだと思っています。



私の最大の目標です!

これからもこの目標が達成できるようにがむしゃらにがんばります。




栃木の田舎から名古屋に出てきて2年、
家族にはたくさん負担をかけてしまいました。

パパが「近所で評判の小娘程度で十分だったんですけどねぇ…」って言ってたのが懐かしいです(笑)


自慢の娘に、自慢のお姉ちゃんになれるようにこれからもがんばります!



どんどん隊のみなさん、これからも応援よろしくお願いします!


どんちゃん

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20151110201001872 
玲奈ちゃんとの約束を果たせるメンバー兼ヲタとして、これからも頑張って欲しいなあ。

>>私の管理のもと
コメントのエクセル管理、まだ続いてたんだなw