61d41502



松本慈子
一般公開で共有しました - 昨日 23:30

りかさんの生誕祭終わりました!!
幕が開いた瞬間にりかさんのサイリウムカラーが💕💕
たくさんピヨスポーズしましたよ♪




そして、ドラフト会議から2年経ちました。
このことは公式ブログに書いたので読んでくださいな♪
ドラフト一期生集まってドラフト会したいなぁ☺️☺️☺️




ちなみに今日は頭4曲だけおしゃれでしたよ😘




オヤスミナサイ♪

10 - 1
10 - 2

https://plus.google.com/104542081579938874871/posts/SqdTWjTyoq8

ドラフト会議から2周年。

今日でドラフト会議から2年経ちました。



今日の2年前、
私はske48チームsに指名されました。
嬉しくて嬉しくて本当に嬉しかったです。



2年前選ばれていなかったら、 ドラフト会議から2周年。

今日でドラフト会議から2年経ちました。



今日の2年前、
私はske48チームsに指名されました。
嬉しくて嬉しくて本当に嬉しかったです。



2年前選ばれていなかったら、
今ここに私はいません。



選んでくださったチームsに感謝しかないです。



まだまだ、ドラフト一期生だってがんばるぞ!


応援よろしくお願いします。

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20151110215216063
ドキュメンタリー映画のインタビューは印象的だったなあ。