144549177701609



斉藤真木子 オフシャルブログより

専任。

144549177701609


こんにちは!


昨日はANNを聴いていました!

皆さんも気になってたであろう珠理奈さんからの重大発表、それは「SKE48専任」ということでした。


これについて直後にコメントしたことが朝起きたら各所でニュースになっていたりして、とても驚きました…

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151022-00010001-dwango

たかみなさんの記事にも最後の方にちょろっと…
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151022-00000005-the_tv-ent


私の発言がどれだけ多くの方に届いたかは分かりませんが、こうしてニュースにして頂くことで、普段からの発言ももっと気を付けて行かなければいけないと実感したし、

一つ例を出すとしたら、私の場合は少々お口が悪いのを直さなければならないということなんです。



珠理奈さんのSKE愛はとても強いです。

珠理奈さんが意を決した選択、
間違いじゃなかったと証明する為に私達もより一層気を引き締めて頑張ります!



もう一度走ろう

生きるとは、SKEとは、「走ること」


と今こそ玲奈さんがおっしゃってるような気がします。。



makiko.

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20151022142901608
昨日の755といい、真木子まじで熱い。
こういう刺激がメンバー全員の中で生まれれば、より良いSKE48が出来る気がします。


以下、専任発表後の斉藤真木子755より

斉藤真木子(14時間前)

卒業発表じゃなくて良かったと心からほっとしています。 ですが私たちには分からないところで沢山悩んで出した答えだと思うんです。 でも兼任している方がきっと珠理奈さんにはプラスになることがあるやろうし、むしろ私は兼任であるべきやと思ってました。 でもまた違う考え方をすると、珠理奈さんに専任という選択を選ばざるえなかった状況にまでなっている今のSKEの現状を私たちメンバーがもっと深く受け止めなければいないと感じました。 ですが珠理奈さんはとても前向きに話してらっしゃいました。 気持ちは私も同じです!珠理奈さんの覚悟、その気持ちに応えたい。 私が今みなさんに伝えられること、以上です。 皆さん、これからもSKE48の応援をよろしくお願い致します。

http://7gogo.jp/saito-makiko/17322

トークアプリ755からの投稿