2015y09m22d_233956835



福士奈央
一般公開で共有しました - 22:50

(略)

SKE 48 Passion For You ~愛と情熱は世界を救う~

特別企画「珠理奈の部屋」

ついに私の番がきたーーーーー!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://t.co/hhfQdV2uSk http://t.co/Dn0EnGnMnA

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


生写真撮影からのインタビューだったのですが、生写真見たら全部顔が引きつっていた(笑)

緊張しました!上手く話せなかった\(^o^)/

でも見てくださいm(._.)m

みなさんからもらった初めての1位がこれで本当に良かった(^^)
これからも1位をたくさんとりたい!
どんどん隊のみんなと!

よろしくね(^_^)


どんちゃん
2015y09m22d_2339173522015y09m22d_233921702

珠理奈からの提案も面白いので是非どうぞ!

なお、毎週火、金曜日更新で、過去3回ずつだったので、次の金曜、次の火曜にも更新があると思われます。
※略になってる部分にゆめちとの聖地巡礼の記事があって、某まとめサイトのヲタの寄稿記事みたいな事になってます