CLUlKT_VEAA-Kin



2015-08-07 15:45:46
【大握手会】松井珠理奈 第5部中止のお知らせ

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12059166914.html

本日(2015年8月7日)、幕張メッセにて開催しております、「僕たちは戦わない」劇場盤発売記念握手会におきまして、松井珠理奈が体調不良の為、本日の「松井珠理奈 第5部」の握手会を中止とさせていただきます。

なお、第6部以降の開催につきましては本人の体調次第とさせていただきますので、改めて別エントリーにてご案内致します。

振替握手会開催の可否につきましても、改めて別エントリーでお知らせいたしますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、本日に限りまして松井珠理奈 第5部の参加券は「当日メンバー指名参加券」としてご利用いただけます。参加券を「当日メンバー指名参加券」としてご使用希望の方は、インフォメーションまでお越しください。

参加券をお持ちのお客様には多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。


2015-08-07 16:10:46
【大握手会】松井珠理奈 中止のお知らせ

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12059174077.html

本日(2015年8月7日)、幕張メッセにて開催しております、「僕たちは戦わない」劇場盤発売記念握手会におきまして、第5部の握手会を中止とさせていただきました松井珠理奈ですが、本人の体調が回復しない為、本日の「松井珠理奈 第5部~第8部」を中止とさせていただきます。

中止となった「松井珠理奈 第5部~第8部」の参加券をお持ちのお客様への今後の対応につきましては、後日改めてご案内させて頂きます。

なお、本日に限りまして松井珠理奈の第5部~第8部の参加券は「当日メンバー指名参加券」としてご利用いただけます。

参加券を「当日メンバー指名参加券」としてご使用希望の方は、インフォメーションまでお越しください。

楽しみにされていたお客様へ、多大なるご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

体調が悪く声が出ないとの情報でしたので、無理に復帰して悪化されるより休んで欲しい…。
頑張ってくれるの嬉しいですが、元気な珠理奈と握手したいです。

なお、選抜組では島崎遥香(全部)、小嶋陽菜(5部以降)も握手会中止、加えて指原莉乃、渡辺麻友、木崎ゆりあも喉の調子が悪いそうです。選抜組に何かあったんだろか。


本日の握手会に参加してる方の現場でのツイート