CHJ-SI0WsAACU0A




リアルタイムで聞いていたと思われて、SNSへ投稿したメンバーを抽出

北川綾巴(1時間前)

れなさん。。。 嘘だと信じてたけど。。

http://7gogo.jp/lp/vYlii5lS_uhWkVIvojdMdG==/6485

トークアプリ755からの投稿


犬塚あさな(10分前)

れなさん、、、。 れなさんは 私が昇格できなくて 悩んでて そんなときにチームEの中に私も入って イベントをする機会があって 私がぐぐたすに チームEだと感じられてよかった みたいなことを書いたら お手紙で わんちゃんなら大丈夫だと言ってくれたことがありました。 私が昇格まで諦めなかったのは れなさんの存在もすごく大きかった。 本当にありがとうございます、、、。 手汗を嫌がらないのもれなさんだけだよ、、、 最後まできいてますからね( ; ; ) 号泣( ; ; )

http://7gogo.jp/lp/B0-mL_9t7ztWkVIvojdMdG==/760

トークアプリ755からの投稿


竹内舞(3分前)

舞も最初から聞いてます! まさかレナさんの話に舞が出てくるとは!!! びっくりしすぎて涙!(笑)

ゆかぴよ(бвб)(54分前)

まいまい!!!! 玲奈ちゃんがANNでまいまいの総選挙ランクインの話してくれてるよ!

http://7gogo.jp/lp/gSU9WHbg1Z7WkVIvojdMdG==/1595

トークアプリ755からの投稿


都築里佳(7分前)

今だから言う…! 元々AKBさんが大好きだった私がSKEにも興味を持って好きになったきっかけはひょんさんでした 色が白くてすらーっと細くて綺麗で、透明感はもちろん儚さもあって… でも歌って踊っている時の表現はものすごく力強くて! そのギャップがすごく衝撃的で胸が打たれたこと、覚えています それからSKEのことが大好きになって 自分も入りたいっ!って思うようになって 4期として合格できて加入することになって 二次元同好会に加入させてもらって いつの間にか「ひょんさん」って呼ぶようになって 2人の大好きな「少年ハリウッド」についてあいりんやちゅりちゃんも置いていく勢いでアツく語り合ったり、 みきちゃんと3人でアニメージュの撮影とK'zの収録に行けたのは本当に楽しかったし嬉しかったなぁ…

http://7gogo.jp/lp/uRTWVoDAFmHWkVIvojdMdG==/6000

トークアプリ755からの投稿


矢方美紀(12分前)

ANN聴いてます。 れなちゃんが本当に卒業しちゃうなんて。 じーん。 としながられなちゃんの話を聴いてます。 れなちゃんと好きなものが同じことが沢山あって個人的に嬉しかったなぁ☆ カップリングの紅組で 一緒に歌えて嬉しかったです。 とくに、微笑みのポジティブシンキングは、サビの振りをれなちゃんと一緒にしてたのです いつも優しいれなちゃん。 美紀ちゃん。 って呼んでくれるれなちゃんが本当に好きです

AKI(22分前)

玲奈さんと言えば、玲奈大陸でみきてぃの誕生日祝ってくれたなぁ。赤カラ鍋、辛そうだった。

http://7gogo.jp/lp/tGwasOcATR-WkVIvojdMdG==/3657

トークアプリ755からの投稿


磯原杏華(SKE48∞teamE)(21分前)

玲奈さんの卒業、思ったより 急でびっくりしてます。 でもここまでSKE48を想い、 引っ張ってくださった 玲奈さんのことを思ったら 安心してここを出れるように 私たちが活躍してる姿を 見せていかなければ。。 簡単なことじゃないけれど 玲奈さんを見送るって そういうことですよね。 みなさんも戸惑うと思うし 引き留めたくなるかもしれません きっと玲奈さんはこれからの SKE48を支えていくメンバーを 支えてくださるファンの方を 信頼してるからそれに恥じぬよう また一歩進んでいきましょうね。 おやすみなさい。

http://7gogo.jp/lp/8QarIANKPD1WkVIvojdMdG==/2019

トークアプリ755からの投稿


斉藤真木子(1時間前)

玲奈さんの卒業、皆さんと同じように私も戸惑いや驚きを隠せません。ですがいつかはくると思ってた、でも寂しいものは寂しいです。。

http://7gogo.jp/lp/mzx0q4SjWlRWkVIvojdMdG==/12561

トークアプリ755からの投稿

斉藤真木子(53分前)

今のSKEなら大丈夫だ!って安心してここを飛び立って貰えるように、私達もさらなる飛躍を。 そして玲奈ちゃんに自信を持って行ってらっしゃい!と背中を見送れるように、まだまだやらなきゃいけないことはたくさんあります。 そんなことを考えながら今日は眠りにつきます。玲奈さん、この後も頑張ってください✨

http://7gogo.jp/lp/mzx0q4SjWlRWkVIvojdMdG==/12562

トークアプリ755からの投稿


秋元先生の推しメン谷真理佳です!※本物(50分前)

大好きな。大好きな。 玲奈さんとの写真 沢山ありすぎて、貼れないよ

http://7gogo.jp/lp/a3MI2xtgRr-WkVIvojdMdG==/2348

トークアプリ755からの投稿

松井玲奈☓谷真理佳写真掲載 http://7gogo.jp/lp/a3MI2xtgRr-WkVIvojdMdG==





現SKEメン以外

一応全員分見ましたが抜けがある可能性あり。