bandicam 2015-05-23 16-04-38-299




SKE48チームE公演MCより(5月22日)

テーマ「1期生の先輩真那への質問やお悩み相談」

▼質問者 酒井萌衣「珠理奈さんに1番に気に入られるには?」
bandicam 2015-05-23 16-12-04-997

酒井萌衣
真那さんって松井珠理奈さんと仲が良ろしいじゃないですか?どうしたら1番に気に入られますかね?


福士奈央
はい!それ私も気になるんです!


酒井萌衣
やめて!なんでそれ被せてくるの?


福士奈央
いや、私もそれ本当に気になるんです!


柴田阿弥
珠理奈さんファンの争いやめてー!


大矢真那
珠理奈にどれだけ珠理奈が好きか伝えてみたら?



柴田阿弥
でも「私ダンスとか上手いところが大好きで・・・顔も可愛くて・・・」とか言うと、気持ち悪がられません?(笑)


加藤るみ
いや!Jはそんなことないんです!

るみもこっちサイドだからさ(気に入られてる側)


メンバー
え?え?え?
 

酒井萌衣
気に入られてるってことですか?


加藤るみ
いや、まあ、気に入られてるって思ってるよ


大矢真那
なんかねえ来る者拒まずだから大丈夫だよ




▼質問者 柴田阿弥「30歳までSKEって本当?」
bandicam 2015-05-23 16-04-34-750

柴田阿弥
凄く気になってることで、風の噂で真那さんは30歳まで辞めないって聞いたんですけど、それはどうなんですか?

bandicam 2015-05-23 16-04-32-906

大矢真那
それは本当で。


メンバー&ヲタ
おー!それは嬉しい!


大矢真那
今ね、やっと半分終わったところで。いま24歳なので、あと6年。いま6年終わったので、あともう6年。



加藤るみ
折り返し地点?


大矢真那
そうそう。折り返し地点。でもねえ30歳がいっぱい居てもいいと思うんだあ。私30歳だけど、他の方も30歳になるまでやればいいと思う。



酒井萌衣
阿弥とかどう?



柴田阿弥
えーっとあと8年。あと8年!?・・・あと8年!?


メンバー
爆笑


柴田阿弥
私のタレントになるっていう夢は?


酒井萌衣
30歳から?



柴田阿弥
でもねえ、そうだよね。本当希望の星になると思う。真那さんを見習って長くやっていきましょう。 


▼質問者 福士奈央「JRって仲良いんですか?」

bandicam 2015-05-23 15-48-13-449

福士奈央
(そわそわしながら)珠理奈さんと玲奈さんの関係で、凄い仲良いですか?


メンバー
なんでそわそわしてんの?(笑)


加藤るみ
ファンか!


福士奈央
だって気にあるもーん! JR気になるもーん!


加藤るみ
JRの関係性について気になってるそうです(笑)


大矢真那
仲良いですよ。見えない絆が、ちゃんとしっかりあるんで。ファンの方が一番知ってらっしゃると思うので。まだまだ勉強不足。



福士奈央
勉強不足!?はい、分かりました。 これから学びます!SKEについて。


大矢真那
最後にじゃあ「んだんだ」ってやって。


メンバー
なんでですか!?(笑)

bandicam 2015-05-23 16-50-45-428

福士奈央
分かりました。それじゃあ、んだ!


ヲタ
んだ


福士奈央
んだ!


ヲタ
んだ


福士奈央
んだ!


ヲタ
んだ


福士奈央
これいつ終わるんですか?(笑)

公演アーカイブ見てたら、気になったのでまとめてみました。

真那が30歳までやる話、JRの仲とか、踏み込んだ話題で凄く良かったですw