珠理奈んです(旧)

松井珠理奈を中心にSKE48とそのメンバーの魅力をお伝えするまとめブログです。

    2016年10月

    いつも閲覧ありがとうございます。
    「珠理奈んです」管理人です。

    この度、思うところがありまして、サイト更新を一時的に休止させていただきます。

    ヲタ卒するわけでもなく、SKE48への愛情も変わっていないので、現場にも行きますし、Twitterも「本当に休んでんのかよ」って思われるかもしれないくらいツイートするかもしれません。本当に一時的にサイト更新をお休みますよという話です。

    復活は明日かもしれないし、1年後かもしれないし、その辺も気が向いたらって感じです。充電期間だと思ってください。

    復活した際には、また今までのように閲覧いただけたら幸いです。

    以上です!


    追記

    1週間のお休みをいただいた結果、「速報性」「網羅性」を下げれば、趣味の範囲として疲れずにやれるのではないかという考えに至りました。

    また、ライブドアではないブログの勉強がてらで、こっそり新しい方オープンしてみました。やれる範囲でやろうと思いますので、よろしくお願いします。
    http://jyurinandesu.net/

     


    移籍発表時の動画


    【松井珠理奈が芸能プロダクション「アービング」への所属をSHOWROOMで発表!】の続きを読む

    このページのトップヘ