no title

 2014y11m03d_232758650

全然、大丈夫ですよ!! でも、私は譲ったつもりはありません。 6年間守り続けてきたものがあるので。 でも、SKEが大好きだからこそSKEの未来のことを考えたら次世代メンバーが必要です!! 後輩に、もっともっと成長してほしいです!! 一緒に、支えましょう。 そして、大切に育てましょう。 たくさんの後輩たちを!! そのためには、まだまだやらなきゃいけないことがたくさんある。 私も、がんばりますよ!!
個人的には、ファンなのでセンターは珠理奈が良い!って思う部分もありますが、センターじゃなかったら好きじゃないのか?っていうと違うので、あまり関係ないのかなって思う部分も同時にあります。

ただ、珠理奈自身がどういう心境なのか聞けたことで、スッキリしたという部分もあります。

▼追記:センターやSKE48について
image

image

image