B1MSs1ZCIAAXt02


▼古畑奈和生誕祭での松井珠理奈の手紙全文
奈和ちゃんへ

お誕生日おめでとう。

SKEではチームが違ったから、なかなかお話する機会がなかったけど、AKBに兼任が決まって、同じチームになって、一緒に練習したり、休憩時間はもちろんだけど、岩盤浴もいったり、2人でおでかけする時とかは、気がついたら踊って歌ってたりして、AKBの兼任になってどんどん仲が深まったよね。

正直言うと最初は奈和ちゃんと色々比べられたりするんじゃないかなあとか、不安な気持ちもありました。

SKEの曲もAKBの曲もたくさん覚えないといけなかったり、色んなことがあって、いっぱいっぱいになったりしたとき、私は奈和ちゃんがいてくれたから、お互いに支え合えたから、たくさん乗り越えられたと思ってるよ。本当にありがとう。

同世代の奈和ちゃんとそんな関係になれて嬉しい。そう思っていたら、大組閣があって、奈和ちゃんはチームAになって、私はチームK。発表された後、2人でたくさん話したね。離れちゃうなんて考えてなかったから、寂しいけど、これからも一緒に頑張ろうねって。

その寂しさファンの人が感じ取ってくれたのか、握手会で「奈和ちゃんチームAでも頑張ってるよ」ってたくさん教えてくれる方がいました。それを聞いて安心したよ。これからも奈和ちゃんの活躍がたくさん聞けたらいいなって思ってます。

そして、私も少しでも奈和ちゃんの支えになったらいいなと思ってます。何かあったらいつでも相談してね。

今日はお祝いにいけなくて残念だったけど、こうしてお手紙を書けてよかった。

これからも一緒に頑張ろうね。

松井珠理奈より (代読・武藤十夢) 
▼生誕祭後の古畑奈和ブログ(Ameba)
こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。

今日はteamAで私の9月15日の
お誕生日の生誕祭をしてもらいました。

2回目ということで、変に緊張(笑)

o0480085413114256847

たくさんの声援や笑顔を
本当にありがとうございました


お手紙は珠理奈さんからで予想外で
びっくりしましたが、とても嬉しかったです。

まさか珠理奈さんからのお手紙とは…


私と珠理奈さんの間でおこった
たくさんの出来事を覚えていて
くださっていて嬉しかったですし、
あの時は…ってたくさんの思い出に
浸りました。

teamKの時、練習する時間がなくて
お仕事の合間に一緒に練習したこともあって

その時は大変だったけど今は
楽しかったって思えるし一緒に
頑張れたことが何より嬉かったです。

o0480085413114256835

珠理奈さん
お手紙ありがとうございました

また、
お出かけ一緒にできますように
ずっと大好きな頼れる先輩(^^)

(略)

全文はこちら