福士神門


SKE48 部屋っ子Ⅱ
一般公開で共有しました - 昨日 23:34

どんちゃんこと福士奈央です。

今日は握手会ありがとうございました!

ブログに握手会について書いたので読んでくだ さい(^ν^)

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20141012204005034/

今日のお洋服は、神門沙樹ちゃんとお揃 い!!!!

12 - 2[1]

ではなく、

私のワンピースは昨年のデザイン、さきちゃんのワンピースは今年の最新デザイン のワンピース、なので、ちょっと違います(^ν^)

さきちゃん、島根のお母さんに送ってもらった そうです(´-`).。oO(おかーちゃーん

だからお揃いではないだよー!

そして、不器用太陽の新衣装の珠理奈さんver.完 成しました!!!!

12 - 1[1]

今日、ままどんと一緒に作りました!!

今回は特別に写真載せますね(^ν^)


明日、衣装展示第3回目で展示します!

時間は

一部 9:00~10:00

時間は

一部 9:00~10:00

です(^ω^)

さーて、Excel見直そーっと(^ω^)

明日はこあみさんから頂いたお洋服を着ます (^ν^)

こあみさんありがとうございます!

どんすみ! どんどん! どんちゃん

衣装の写真、少しぼやかしてるのは、握手会に見に来て頂きたいからです!
展示の時間は1部 9:00~10:00とのことです!
握手会いかれる方、展示された衣装について触れてあげると喜ぶかもしれませんね。

どんちゃんが過去に作ったSKE48の衣装。
f227d3ef-s
471237fe-s
0efb5c0d-s