54278243ef03c

SKE48×東海ラジオの新プロジェクト第3弾がスタート!!

SKE48!3つ目のレギュラー冠番組がスタートします!
題して
『SKE48 1×1は1じゃないよ!』
現在2番組を担当しているSKE48がひとりしゃべりで登場。

よりラジオパーソナリティにどっぷりハマるメンバーのトークが炸裂!!
2じゃないよ!3じゃないよ!とはまったくちがったSKE48のトークを楽しむプログラム!!!

番組タイトル
SKE48 1×1は1じゃないよ!
放送日時
毎週木曜日 夜9時〜9時30分(21時〜21時30分)
出演メンバー
2か月間1人のメンバーが担当
10月11月の担当パーソナリティは、、、
チームEの谷真理佳ちゃん!!!

☆☆☆ここで皆さんに番組を盛り上げる為の御協力のお願い☆☆☆
【募集その1】
谷真理佳ちゃんと同じ年の方(18歳)で、
谷真理佳ちゃんと電話でトークしたい方!!!
メール・FAXで、あなたのお名前、ラジオネーム、住所、年齢、
職業、学生の方は学年、
今頑張っている事、特技、あなたが自慢できる事などを書いてお送りください。
必ず連絡の取れる電話番号も書いてください。
御出演いただく方にはこちらからお電話させていただきます。
(10月1日水曜日午後6時〜8時ぐらいにお電話に出られる方)

【募集その2】

谷真理佳ちゃんへの愛のあるメッセージや質問
このメッセージ紹介は、初回のみメールFAXでの受付となります。
次回の募集からはハガキかお手紙のみでの受付となります。

メールかFAXで、10月1日(水)お昼1時必着でお送りください。
1と2は別々でお送りください。御協力よろしくお願いします。

メールは、  ske@tokairadio.co.jp
FAXは、  (052)961−0077
ハガキ・お手紙の宛先は、〒461−8503 東海ラジオ『SKE48 1×1は1じゃないよ!』

2じゃないよ!3じゃないよ!とは、まったく異なるラジオ番組に
御期待ください!!!!!!!

引用元:東海ラジオ 
濃ゆい番組になりそうですなw
最初は2ヶ月の間は谷ですが、そのペースでやっていくんでしょうかね。