no title

883: 【中吉】 @\(^o^)/ 2014/09/01(月) 23:21:03.29 et
出口陽 @akisun314
今日ははるか、じゅりな、せーらとみずきの舞台を観てきた
みずきかっこよかったなぁ。。

沢山いい刺激をもらえました

帰りに高知名物?の
ごっくんもらったよ~♪これおいしい。
no title

896: 【大吉】 @\(^o^)/ 2014/09/01(月) 23:22:23.82 et
>>883
鰹とのコンビ 懐かしいー 

903: 【大吉】 @\(^o^)/ 2014/09/01(月) 23:23:30.11 et
>>883
みんなそれぞれの道に進んでバラバラになってもこうやってマメに連絡取って集まったりしてるのみると
胸熱だなあ・・・

920: 【凶】 @\(^o^)/ 2014/09/01(月) 23:25:40.41 et
>>883
珠理奈が圧倒的にお子ちゃまに見えるw
1期のお姉さま達はさすがに人生経験豊富と言うか…

923: 【小吉】 @\(^o^)/ 2014/09/01(月) 23:25:48.40 et
気づけば1期
2014-09-01 22:57:06
http://ameblo.jp/haruka--ono/entry-11918616626.html
そんな9月いっぱつ目、今日はみずきの舞台観てきましたよよよ
o0480048013053725863
珠理奈、みずき、あき、聖羅と、気づけば1期やん
久しぶり。!とくに珠理奈
じゅりは相も変わらずさっぶいオヤジギャグで空気まで寒くしやがりますし、 まぁ久しぶりに会っても 家族のような感覚は変わらないのだわ。

ずっと変わらないんだろーね。
いつかみんなでママ会とかしたいね。って
自分の子供たちより子供みたいにはしゃぐ私たちの姿が目に浮かびますが。 わら

952: 【吉】 @\(^o^)/ 2014/09/01(月) 23:28:56.64 et
>>923
この雑な扱いが良い!

引用元: ・【SKE/AKB】松井珠理奈☆応援スレ1678【面積☆スクナイ】


▼珠理奈もブログ書いてました
「刺激☆じゅりたん」
こんばんは!!

昨日は、2日間の握手会楽しくてはしゃぎすぎて…

お部屋についたらすぐ寝ちゃいました笑っ

AKBの個別握手会を名古屋でできるのは、新鮮で嬉しかったです(^^)

名古屋は、美味しいものがたくさんあったりアートな街で…

素敵なところなので、たくさんの方に遊びに来てほしいです!!

だから、名古屋で握手会できるのは嬉しい☆

今回初めて名古屋に来たって言う方も、たくさんいて嬉しかったです\(^o^)/

また、できたらいいな♪♪


そして、今日は卒業生の桑原みずきちゃんが出演する舞台をみにいってきました!!


o0354047213053773316



ずっと行きたかったの(^^)

あきちゃん、はーちゃん、せいらちゃんにも会えて嬉しかった!!


o0480036013053773332


今日は、すごく刺激を受けました。

本当にかっこよかった!!

あのときと、変わらないキレ。

堂々とした姿。

感動しました。

私たちも、たくさんの方に刺激をあたえられるような存在になりたいです。


にししの舞台もみにいかなきゃっ!!