(大矢真那) ピクニック

こんばんは。
大矢真那です。

o0480064013012380254

今日は、松井珠理奈ちゃんとピクニックしました。

二人でバドミントンをして、
o0405072013012380450

ラリーが10回も続かず、
めちゃくちゃ汗をかいて

「20回続いたら、帰ろう」

ということになって始めたら
一発で出来て、なんだかそれも面白くて
ひたすら笑ってました。


シャボン玉もしました。

o0720040513012380672

珠理奈が、おかずを作ってきてくれて
一緒に食べたのです(^v^)

o0360064013012380748

私が外に出て、太陽を浴びたい、というリクエストで、珠理奈が考えてくれたプランです。

全文はこちら
じゅりまさコンビは微笑ましいなあ。

珠理奈がぐぐたすで言ってた楽しみなこと2つのうちの1つってこれだったみたいですね!